こんばんは マチコです。



娘がおばけをたくさん製作したので額装してみた。



おう、立派立派。背景に色紙でも入れよう。

で、なんでこんなおばけを作ってたのか今日わかった。

ハロウィンの催しの見学に行ったら



こんなお面をかぶって



こんな仮装していた。

なるほど、幼稚園で製作した物を家でも真似してたようだ。


今日は参観自由だったので半分位の保護者が見学に来てた。

同じマンションのママさんは専業主婦だけど

「めんどくさいので行かな~い。」と言っていて

ある意味すがすがしいのであった。


私なんて私なんていそいそと見に行きましたわ。

でもでも、ビデオの充電フルにしてあるはずだったのに

ダンナが牛喰い絶叫大会の時長回ししてたのすっかり忘れて

いきなりバッテリー切れ。

しかも、結構場所が悪くわが子が全く見えない位置だった。

移動してみたが、やっぱり見、見えませ~ん(_ _。)

ま、雰囲気だけは・・・なんとか。写真撮ってみたけどこれがまた

ほぼ盗撮みたいな仕上がり。

もういいです。そんなにみどころ無かったってことで・・・(_ _。)


今日帰りにあるママさんが

「ほら なんか言うじゃん。トリック オア アスリート?」

って。

おしいっ(^_^)vラブラブ


だいたい合ってる~(^ε^)♪
人気ブログランキング