おはようございます マチコです。




先日「由布院牛喰い絶叫大会」に参加しました。



普段放牧している場所で牛食いながら日頃のうっぷんなどを絶叫する。

&それを聞く大会だそうです。(うんPは落ちてなかったですチョキ)

声の全く通らないダンナが私と娘の声がでかいので

ぜひ優勝してくれとのことでいやいや参加。




ものすごく寒くて短いソックスだったことが悔やまれる。

炭火がなければ死んでいたでしょう・・・

いいお肉でおいしかったです。



嫌がってたわりにノリノリで抽選に参加。



ハズレて大泣き。「絶叫したかったのに~あせる



おお、よしよし、お母さん頑張る!!



さすが持ってる女。当たった。(ダンナはハズレ。)



マスコミもたくさん来ています。これは優勝しかないでしょう。



なるほど、笑いを取らないと優勝できなそうだぞ、と。



お母さんがんばれ~。はい 頑張ります≧(´▽`)≦


以下、娘の写真ばかり撮るダンナ。



お母さん頑張りました!!


その後、各賞の発表。

めっちゃ手ごたえあったのに賞もらえず・・・

ここまで来たら最後、優勝なんじゃ(〃∇〃)なんてわくわくしてたら

「優勝は・・・北九州の・・・(キター!)○○さん。」あれ?

がく~ん(_ _。)


そうか、結婚するとか子ども生まれるとかが賞もらえる率上がるようだ。

声がでかいだけでもだめだし、なるほど・・・

来年はもっと練らなければ・・・

え、また出るんですかΣ(・ω・ノ)ノ! 


あれ、私の絶叫写真が一枚もないんですけどっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私、頑張ったんですけど(ノ◇≦。)

声も結構でかかったし、爆笑とったし、インタビューもされたんですけどっ。

「ごめんごめん、動画撮ってたから写真ないわ。」と、ダンナ。

その後、「ごめんごめん、なんか動画撮れてなかった、へへへ。」


そ、ん、な~。

しょうがない、誰か動画アップしてるかもしれないとエゴサーの結果。


ありました。絶叫大会ダイジェスト版の

オオトリを飾らせていただいておりました。

しかもノーカットでお届け~。やった~、マスコミ的にはおいしかったんですね。

何の賞も取れなかったけど(iДi)



動画アップを試みたのですが我が家のXPではもはやyou tube開けません。

新しいPC欲しい・・・。(´д`lll)


動画これ。


人気ブログランキング