おひさしぶりです マチコです。


気づいたら誕生日も過ぎ去りました。

去年は何もお祝いされなかったが

今年はプレゼントはないがディナーには行った。

そういえば婚約指輪以外もらったものはないのであった。


OH!!そんなことよりアラフォーではなくなった(^▽^;)

人生折り返したか・・・と思ったがまだ折り返していない。

なぜなら私は100まで生きるからだ~(≧▽≦)

これから医学の進歩もあるしもっと寿命も延びるだろう。

でもただ長生きするより健康寿命の方が重要だけど。


これからの日本は健康な環境と

まじめに働く人達が報われる国にしていかないと。

老後が楽しみな国にしないと。

なんだ選挙でも出るのか。出ないが。




こどもが

「ろうそくふ~ってしたいからケーキ買ってきて。」

と、言うので自分で買ってきました。

ろうそくふ~ってする写真も撮ってもらえなかった~!!

「あれ、写真は撮ってくれないの?」

「あ~ごめんごめん、じゃもう一回やろう。」

って言われて、もういいよ。って思いました(-。-;)


ダンナはスイス旅行で頭がいっぱい。

お互いの両親も連れて2週間、7人分の旅費を出すというので

それでは300万位かかるから私たちは行くのやめた。

ダンナとダンナの両親の3人で150万超えたら自分で出してって言ったら

え~、200万までは家計で出してとか言うし。

あ~なんだって~。なんで3人なのに予算上がってんだよ~。

車も買いたいとか言うし、頭沸いてるんでないか~ぃ。



車は買わん!!
人気ブログランキング