こんにちは マチコです。


朝の天気予報で

今日のPM2.5 朝多い、昼多い、夜多い。

って一日中じゃないか。山もかすんで見えない。

あれ、今日山無いよってな感じ。




ダンナが699円で買ってきた。

私が買おうとしてた800円台のより安かった。

でも何かが違う。

座り心地がこんなじゃなかったんだけど・・・

何が違うんだ?全然くつろげない~(iДi)






太ももの外側がポールに当たる。

なんか足が揃っちゃう感じです。

お行儀良く座る感じに自然となる。



なんか背もたれが直角すぎやしないか。

両腕を頭の後ろで組むポーズが出来ない。

背もたれのポールにつかえて腕はまっすぐ上に伸びるのみ。


構造上直角は仕方ないんじゃないの?とダンナ。

でも何かが違う・・・


と思い、今、ホームセンターで確認してきた。


背もたれが上までありすぎなんだわ、これ。

背もたれが脇あたりだったらまだいいのに

首の付け根まで背もたれがあるんだわこれ~。


もう値札取っちゃったので返品できませ~ん。

安かったからって3個も買ってきたよ~ん(iДi)




めっちゃお行儀良く座ってバーベキュー( p_q)
人気ブログランキング