おはようございます マチコです。


うちの子は野菜を気分で食べるので

「にんじんだ~いすき。」「トマトだ~いすき。」

なんて言ってたと思ったら突然

「きら~い。」と言いだしたりします。


昨日は好きって言ってたじゃな~い!!

せっかく作ったのに~(iДi)

って悲しくなります・・・・


昨日、ナポリタンを作ろうと一生懸命みじん切りしながら

「この細かい野菜を一個一個よけながら食べるんだろうか。

それともめんどくさくなって「食べな~い。」ってなるのか。」

考えてたらまた悲しくなり・・・


予定変更。

トマト缶と野菜をミキサーに入れどろどろにして

ミートソースを作った。

大人はもう少し野菜の食感残ってた方がいいけど

だまされて大量の野菜を食べてくれたので良し。


夜は「焼きそば食べた~い。」

え~、スパゲティ残ってるのに~。って思ったが

さっきの残りをもう一度ソースで炒めて焼きそば風にしたら

まただまされて食べました。



ほら、焼きそばに見える。


「ケチャップソースおいしい。」って言ってた。

ミートソースの味も残ってたんですかね・・・




美味ならいいじゃない。
人気ブログランキング