こんばんは マチコです。



ブログの更新もマメにやろうと思えば

出来るんだね。

やれば出来る子だったんだね。


さて、我が家はダンナがマトモに火もおこせないくせに

バーベキューバーベキューうるさいんで

なんだかんだとキャンプなどする羽目になるんですが・・・


ええそうです、うちの子はまだ0歳児の頃から

無人島キャンプまでこなして参りました。

でも~、本人文句言わなかった赤ちゃんの頃は良かった。

おんぶ紐で登山もしました。


でもさすがに4歳児ともなると本人の意向もあるんで

無理に連れて行けず・・・

なんか、うちの子ちっさい虫でも「きゃ~。」

山登りも「イヤよ~疲れるじゃない。虫いるし。」と(_ _。)

何甘えたこと言ってるんだ~~~!!

あ~私だって山登りとかしたいんだよ。

ヤマケイ、ビーパル、ランドネ読んでますよ。

あ~でもダンナ、太ったせいか

イビキすごくてテントで一緒に寝るのも結構ストレス~!!


さてと、夏だけオープンの ももち浜オートキャンプ場。

真夏のキャンプは暑くてテント泊がとっても不安でございます。


去年はダンボールでずーっと娘を仰いでて

ダンナは大イビキ。完全に取り残されてしまって悪夢でした。

いや悪夢ならまだいいわ。

寝れなかった( p_q)



扇風機欲しい。

電池のやつ欲しい。

テントの中で使いたい~。


で、ホームセンターなど見て回っています。

1000~2500円位で売ってるようす。




ためしに100均の買ってみた。



うわ~優しい風~!!

家でならいいけど・・・


テント内ではもっと強風でお願いしたい。

う~ん・・・




子供のおもちゃの手動の方が
人気ブログランキング威力ある件あせる