こんにちは マチコです。




こ、これはどういうことだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「かきくけこ」
がない。

え、今って

「か行」ってなくなったの・・・か?

え、聞いてない聞いてない。

ぼんぼんりぼんちゃんの「もうすぐ1年生」のふろく。

どういうことだ~。

ってネットで検索したら お詫びのページが。



このたびは『ぼんぼんりぼんのもうすぐ1年生 入学直前号』をお買い上げいただき、
誠にありがとうございます。

本誌巻頭の「ひらがなかきかたポスター」において、
内容に大きな間違いがあることが判明いたしました。
掲載のあいうえお表から「か行 (か・き・く・け・こ)」の部分が
抜け落ちてしまっております。


ぬ、抜け落ち・・・( ̄□ ̄;)!! 

なぜ校正の段階で誰も気がつかないのか。



でも完全版はダウンロードできたので。

なぞって練習してたので

ダウンロードできてかえって助かった。


だが1月に買った本なのに昨日気づいたのであった。



そうさ私も気づかなかったさ。
人気ブログランキング