お久しぶりです マチコです。



皆さんブログよりふぇいすぶーっくっヽ(;´ω`)ノの方

更新してるんですってね。

私はふぇいすぶーっく、やってませんから

ただ更新サボってるだけですね。


で、まさかのNAHAからのお誘いがありました。



誘われると思わなかったのでびっくり。


毎年同じテイストの絵だけどよく見たら違うみたいな。



ほら去年の方が30回記念だからか気合が入ってるような・・・


でも今年の31回の方、よく見ると

ランナー、いやNAHAではジョガーですね。

ジョガーの皆さんの目がいっちゃってますね。(@_@) 



皿倉山。

安定のPM2.5。



今度ダンナが登る。地味にうらやましい。

私も行きたいけど、子どもが「いやよ~、疲れちゃうから~。」

ってなんだよ。あ~お留守番か~ヽ(;´ω`)ノ


高尾山位の難度らしいですが・・・

高尾山、一人で登るほど好きだったんだよね~。

都会でがんばってたから癒しを求めてたんですかね~。

雨でも傘差して登りました・・・頂上ビール最高。



そういえば日本一広いサファリパークが大分にあるらしい。

テレビで見て行きたくなった。キャンプ場もあるんだぜぃ。

行きたいな~。

でもうちの子、動物怖くて泣くからな~。

ライオンとかならともかくサルもNGだからもうイヤ~Y(>_<、)Y



インドア娘。
人気ブログランキング