こんばんは マチコです。




今日の夕食は・・・





カレーだよ~。



なんてな~。昔集めてたおもちゃ。

と、言いましても15年ほど前(●´ω`●)ゞ

完全に大人でしたが・・・な、何か!?

蛇口のなくなったキッチンセットが物悲しい・・・





シルバニアファミリーのお家を買ったんだよ~。

私が欲しくて(≧▽≦)







ちょうどいい大きさのリカちゃんには興味なし。


私の(大人になってから)集めた40体はある

ブライス、ジェニー、リカちゃん類にも興味なし。

人形は怖いんだって(_ _。)

うさぎさんがいいと言うのです・・・


シルバニア高いのに
!!




100均にちょうどいいキティちゃんがいましたが・・・

これじゃダメだそうです(iДi)


もうこうなったらヤフオクかしら・・・

と、検索したら私が買ったシルバニアの家が500円とかで出てきて

なんか悲しくなったのでもう見ないぞっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





食玩のガチャガチャを一生懸命やってたら

お店の人が箱で買えますよ~って教えてくれたんだった。

コンプリートしたい人は箱買いしましょうね。

無駄が省けます。


だが気づけば15年

まだ空けてないのもあったけど経年劣化で壊れやすいのもある。


でもちょっと楽しい!!



こういうのもう流行ってないの?
人気ブログランキング