こんにちは マチコです。



天気はいまいちだが、桜を見に。








 


40過ぎてソリ遊びなんて。

子どもがいるってこういうことなのね~。

なんか、お得感、ふふふ。



夜は小倉城へ。

去年小倉城のお花見がかなり感動的だったので

雨の中偵察に行った。




とりあえず 雨はやんでいたが、なんか暗い。

去年の幻想的なボンヤリ明るい感がない・・・




桜吹雪が~!! 

写真じゃ分からないか~。キレイだった。

あ~、人も少なくて暗いのね~。

そうだよね、濡れたらやだよね~。




すごいテント!!

まるで業者だ。これなら雨でもイケル(o^-')b




今年のお花見終了~汗
人気ブログランキング