こんにちは マチコです。


東京に住んでいた頃から

絶叫マシン大好きな私はいつか行ってみたいな~と

憧れていたスペースワールド

年パス2年目だというのに4回位しか行けてない・・・




子連れじゃ、絶叫マシンなんて乗れないのであった。

いつもガラガラのタイタンが2時間待ちで

春休みとはいえなんで?と思ったらリニューアルしたらしい。

安全バーがお腹の所1本だけで足腕ぶら~ってなるらしい。

あ~乗りたい。


・・・無料の遊具の方が楽しいらしい。

公園で十分じゃないかと親涙目。





お馬さんに乗ったが高い怖いと泣きました。

でもピースチョキ





子どもがいなかったら乗らないジャンル。




彼女の中の本日のメインイベント。

無料の遊具~。親涙目。公園でいいんじゃ・・・






何これ怖い~Y(>_<、)Y



これは・・・肝試しレベル。ほぼ直角。

前回怖くて出来なかったが今回私もチャレンジ!!

めっちゃ怖いけど頑張った~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんとかクリア!!

なんか人としてレベルアップしたような!!




さて、外も真っ暗。




私の中のメインイベント!!



スペワの中にはスケートリンクもあるのだビックリマーク



娘は人生初のスケート。

100mほど頑張ったが大泣きで断念、その後ベンチで寝落ち。

私は1周目、もうダメ怖い~と思ったが2周目からカンを取り戻した。

結構楽しく滑れました。

20年ぶり位だった。これはまたやりたいビックリマーク

幼稚園始まったら私一人で遊びに来ちゃうかも( ´艸`)


人気ブログランキング