お久しぶりです マチコです。


久しぶりに爆笑した。



コレ。







もう過去のことですが

北九州マラソン、完走できました。

当日整列する頃になり雨が降り出し、

あまりの寒さに全くやる気が出ないままダラダラとスタートし

あ~もうやだやだ、やめたいと思いながら走りました。

さいてーわたしー。

もう途中でやめて、しれーっと完走したことにしとこう得意げ

・・・っと思った位寒かった。


なのにネット社会の恐ろしさ。

黙ってたのに~。結果ばれてるし~(-。-;)

あ~途中でやめなくて良かったっあせる



NAHAマラソンしか知らない私からしたら

北九州マラソンはいろんな意味で面白かったです。

ゆっくりUPしようと思います。




1年位かけて。
人気ブログランキング