こんにちは マチコです。


佐賀の

バルーンフェスタ(3日間)に行ってみたい。

ダンナに言ったら

「1泊してゆっくり行こう。」

なんて言うのでそこまでゆっくりしなくても・・・と思ったが

行くことになった。


で、いつ出かけるんだと思ったら

まさかの夕方出発。バルーンフェスタ、お、終わってしまう・・・

「3日間やってるから今日は行かないよ」「はっ!?


で、まさかの・・・

 


くんち見学。まさかの1日目終了。



2日目、いい天気だ。早くバルーンフェスタに行きたい。

のに、まさかのタワー。



窓掃除に見入る。



確かに、見入るな、これは。



うわ~、正座。


思いの他 時間かかった~あせる

さて、次こそは、と思ったら・・・



大仏。 

でかい。これは登らないと。



うわ~、なんとも香ばしい・・・



子ども泣き叫ぶ・・・



なんだか不思議ワールド。



宝石で出来てるわりにセキュリティが我が家より甘い。



ぼてっ。 きゃ~切り口が~叫び

やばい、もうとっくにお昼。






やばいよ~、バルーン終わっちゃうよ~。



急げ~。


・・・と思ったら温泉に行く。

もう完全に昼の部終了・・・

温泉「バルーン行ってきたんですか?」

ダンナ「いえ、これからですけどね。」

温泉「え、もう終わってますよ。」

私「・・・・。」




昼の部終了・・・くぅうぅぅ。

道が混んでたので諦めて1000円払って民間の駐車場にとめ2キロ歩く。

すぐ隣の駐車場がタダだとお金払った後、気づく。くぅぅぅ。




ダンナがカメラのバッテリー忘れて駐車場に戻る。ぇえええ~叫び



ライブ見て待つ。ボヘミアンゆき、ご本人登場。



花火~打ち上げ花火

5分で終わる。

ダンナ「もう夜の部やってたよ」「はっ!?

なんで早く言わないんだよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんかもう終わってた・・・・



バルーンを一度も見ていないのに。

1泊したのに。

私は昼間見たかったのに。

妥協して夕方までダンナの観光に付き合ったのに。

昼の部も夜の部も終わっていた~~~~
!!


youは何しに佐賀へ!?
人気ブログランキング