こんにちは マチコです。



さてクリスマスツリーを買い、ツリーの下にプレゼントを置き・・・


ビデオをかまえて子どもを起こし・・・

「わ~、サンタさん来た~。」と喜ぶ姿を見て喜ぶ私。


コレコレ~、コレが親の醍醐味じゃありませんか(≧▽≦)

私が子どもの頃はおじいちゃんと高島屋に行って

おじいちゃんがなんか選んでました(_ _。)

サンタなんていないって3歳の頃にはもう悟ってましたがっ(iДi)



「サンタさん どこから入ったのかな~。」

エントツないもんね~。

「換気扇のところからじゃないの~?」

なんて適当に言っときました。


で、ダンナが24日は9時頃で遅いから25日にパーティーしようと。

で、25日は何時に帰れるの?と聞くと

「8時から9時。」

ってあんまり変わってな~い!!


で、25日は子どもとケーキを作った。






スポンジケーキは買ったから簡単&安上がり。




クリスマスの飾りも25日に買いに行ったら半額でしたクラッカー

で、ダンナ結局9時過ぎに帰宅。


昨日の方が早かった件。





何度もハッピーバースデーを歌ってロウソク吹き消しました(^▽^;)
人気ブログランキング