こんにちは マチコです。




帰省に向けて、冷蔵庫の食材もほぼ使い切りました。

でもまだ年賀状に取り掛かっていません。

あげくもう、今日は帰れないじゃん、飲んじゃえ~、みたいな。


あぁ、どうしよう、寝不足で飲んだら心臓が痛い。


さて クリスマスツリー 結局買ったのか。



とりあえず大きいイオンに行く。




うわ~、なんと アンパンマンが~~~~!!

並んで写真撮る。




うわ~、なんとアナの衣装が~(≧▽≦)

写真撮る。




うわ~、なんとエルサもあるで~(≧▽≦)

写真撮る。


そしたら人がわらわらと集まってきた。

なんか混んで来たわ~。




洋服屋の前で遊びだす。なにやってんだよ~と思いつつ

私も一緒になって遊ぶ(/ω\)


で、トイザラスに行くとツリーはあったが

おもちゃで遊びだす娘。

なんと家にあるレゴまでやりだす。

で、三輪車にもはまる。

そういえば、自分は4歳で補助輪つけて自転車に乗っていた。

うちの子はまだまだベイビーだなぁ。

で、もうプレゼント買ってあるのにキティちゃんが欲しいと言い出す娘。

ちょっと、あんたなに言ってんのお母さん意味がわかりません。

この前アンパンマンのキッチンって言ってたじゃん~~~ガーン


もう、帰りますよ~。と言うとパズルが欲しいというので

まぁ、いいかと買ってやる。


あれ、ツリーは買わないんですか!?

買いません、近所の店で半額だったやつの方が安いからにひひ 

・・・で近所の店に行くと・・・


昨日半額だったツリーがさらに半額にクラッカー

&5%オフのクーポンも使った!!


昨日買わなくて良かったの巻。










24日に飾るの巻。



1月まで飾るぞ。
人気ブログランキング