こんばんは マチコです。


子どもが39.5度も熱出しました。

日曜日発表会なんだけど~(。>0<。)




で、NAHAマラソンのつづき。



ゴールまであとわずか。



中入ってからも結構走らされるんですね。



ここまで来たら立ち止まって写真撮っちゃう。



やばい、門が半分閉まってきてるではないですか叫び

とりあえず滑り込め~走る人





関門突破すれば、とりあえずオッケールールみたいなので

もう完全に歩き。でも・・・

ギリギリでもとりあえず制限時間内にゴール踏んどけ~。

って足元のパネル踏んだ時間、6時間14分56秒。

パン パーン パーン!!

まるで私のためのような、打ち上げ花火ではありませんか。

う~ん、この結果。ほぼ制限時間ぴったりのゴール。

段取り良すぎ子。ペース配分完璧。

ま、完走は、完走。

だが参考タイム6時間、っておいおい。

でも、ホントきつかった~。こんなにヒザが痛くなったの初めて。

まだ頑張れるって思えれば悔しい、もっと行けるはずだってなるが、

も~、思い残すことないです。これ以上頑張れませんと思いました。

(その時はっ。)




まさか完走出来ない、バスだバスだなんて言われているとは。

やる時はやる女ですから。完走だけはしますから。





BENIKOさんとゴール後初めて会えました。

写真も撮ってもらえて最高です。

BENIKOさん サブ3おめでとう!!


ギリセーフ。
人気ブログランキング