こんにちは マチコです。






集合は7時半頃はてなマークって前日にえびさんと話していたらしいが

全く覚えておりません。

勝手に7時20分解散と思い込んでいました。

おいおい、ずいぶん早いじゃないかと思いました。






今年もインタビューされましたが、テレビ映ったかな!?





お揃いのシューズもいますね~。



矢印に沿って行ったら会場ほぼ一周してしまい疲れた。

今回は、トイレで抜けたら一番後ろを徹底していた。

ロープじゃなくて柵も固定されてて途中から入れない雰囲気。


完走できますように

・・・っと心の中で祈願。






1時間並んでると、トイレに行きたいような行きたくないような

でも最後尾に行くの嫌だ。

具志堅さんの声がスピーカーから聞こえると

「どっ」っと笑いが起きた。






今年で最後のNAHAだぞ、と。

ロスタイムは15分ほど。

今までで一番ロス少ないような気がする。



最後だから楽しもうと、初めてカメラ持参で走った。

その分、ドリンク1本減らした。



あ~、最後だ、泣けてくる~。



あ~、具志堅さん渋滞だ~。

渋滞に巻き込まれて写真撮ってみた~。


いつもなら、必死でキツイ国際通りもルンルン通過。

これが最後の余裕ってものか( ´艸`)




牧志駅付近。この近くに住んでいたんだな~。

沖縄に引っ越して1年目は応援。

2年目から走ったんだよね~。

今年で4年目、娘も4歳。

月日の流れを感じるね~。





体力の衰えも感じます・・・
人気ブログランキング