こんにちは マチコです。



やっとやる気出たのでレポその1。



飛行機が遅れて皆さんを待たせてしまいました。

先に行っててください。って言ったのに

待っててくださいました。

ありがとうございますぅぅ(ノ◇≦。)

さて、今年は完走出来るんだろうか・・・







ありえないほどの行列。

右がエントリーの列。左がDEPOのレジ待ちの列。

商品を持って、店からどんどん離れる方向に律儀に並ぶ日本人。

持ったままどっか行っちゃっても全然わからないのに、

正直に並ぶ日本人。最高です。

エントリーは15分ほど並んだが、会場内はバラけるのでガラガラ。

会場の入口、結構広いのに1列で入るのは、非効率だと思われる。


前夜祭会場まで歩きました。




いきなり寿司。美味しく頂きました。

その後も炭水化物たっぷり頂きました。

BENIKOさんは安くてたらふく飲み食い出来るお店をよくご存知ですね。

さすがです。



えかきさんが皆の似顔絵を描いてくれました。

似てる~!?

でも、こうやって時間がたってみると

結構味がある絵だ、と思われる。






どうですかはてなマーク


で、皆さん明日に備え、あまりアルカホールをお飲みにならないので

代わりに私が飲んでおきました。



で、解散後。





なぜかえびさんと、かちゃーしーを踊る羽目に。




いい運動になったのでした。




えびさん、ご馳走様でした!!
人気ブログランキング