おはようございます マチコです。


ビデオカメラが壊れたので

幼稚園の誕生会の録画はデジカメの動画で撮るよう言われていたが

ダンナが前日の夜25,000円位でカメラを買ってきてくれた。

さすが、子には甘い父である。

こんなに仕事が早いなら、3ヶ月放置のプリンターを早く直して。

年賀状が作れないではないか。



最近のカメラは腕に巻いたり、頭に巻いたりして撮影出来るのもあって

値段も2万位で「あれ、いいね~。」なんて言い合っていた。

バンジーしながら、サーフィンしながら自撮り出来るしっラブラブ

・・・って、どれひとつとしてしないが(><;)

ま、ああいうのは2台目のカメラだよね・・・

普通のカメラを買いました(;´▽`A``



で、慣れないながら、以前より撮影自体は簡単操作。

簡単だが、今までのカメラより動作が格段に速い。

ズームが早すぎて、アップに寄りすぎちゃってあわてて戻すと

これまた動作が速いので

がちょ~ん。みたいになってしまった。

ま、これも思い出。 




もうすぐ4歳。



親子で自撮り。おばか・・・




子どもの誕生日は工場の夜景を見ながらのクルージング・・・

という私の趣味が炸裂したプランですが何か。

私が頑張った日でもあるのでいいのだにひひ