こんにちは マチコです。



もはや やらかすのが趣味、生き甲斐なのでしょうか。


我が家では3歳児の娘が幼稚園から帰ってくると

ネットでアニメばかり見ています。

ネット廃人3歳児・・・


で、ジュースこぼさないで~。

ジュースこぼしたらパソコン壊れるよ~。

っていつも注意してたのですが


まさかの、ダンナが叫び

盛大に赤ワインをキーボードの上にぶちまけました。

ワイングラス1杯分のワインがキーボードにY(>_<、)Y


急いで持ち上げ逆さに振るとドボドボと出てくる赤い液体。


まだHDに移動させていない子供の写真が~(ノ◇≦。)


で、ダンナは電源コードをぶちっと抜けと言うので

「壊れたらどうすんだよ~!!


と言いながら私は電源をぶちっと抜き

ダンナはドライヤーで1時間位乾かし、


その後は扇風機で24時間以上乾かしました。








1日半乾かしました。

この時期、扇風機が稼動しているとなんとなく寒い・・・



で、恐る恐る電源を入れてみた。




生きていました~。

よっ サバイバーо(ж>▽<)y ☆


おめでとう~クラッカー

XPだけど、まだまだ頑張るぞ~にひひ