お久しぶりです マチコです。



3連休の旅行。


まず、高速バスに乗って博多へ。そこから地下鉄で空港へ。


ダンナ時間ギリギリなのに反対の電車に乗ってしまう。

一駅目で気づいた私、早く降りて~。

って言ってるのに、もたもたして私だけ降りてしまう。

やばいと思い、ドアの真ん中にいたら挟まれました・・・(_ _。)

遅延にはならなかったが。

エレベーターみたいに挟まったら開くと思ったら

開きませんからっ(iДi)


皆さん気をつけて。


あまりにギリギリなのに「絶対乗りますので。」と

意味不明な電話を入れるダンナ。


もう次の飛行機でいいよ・・・


ダッシュでカウンターに向かうも出発5分前でもう乗れません。

次の飛行機は4時間後~~~~(ノ◇≦。)


でも、ほら、変更できるチケットで良かったね。

あ~暇。



なんか展示会のブースみたいな。



なんかキャンペーンブースみたいな。


私たちはANAですが(*^▽^*)






4時間もあるのでとりあえずラーメン。






4時間もあるのでとりあえず飛行機を見る。


あ~、4時間もあると、暇。





やっと4時間たった。

あのポリスのお立ち台は恥ずかしいから私は乗れない。



乗ってしまえば30分あまり。




対馬に着いた。




島での通貨を買う。

5000円で6000円分。

すご~い。



韓国語がいたるところに~~~~!!



つづきます。
人気ブログランキング