おはようございます マチコです。




地元の情報番組でこんな特集をしていた。



土日限定 1000円で牡蠣詰め放題。

どこの店だろうとカメラもってスタンバイしてたら・・・

(録画の仕方が分らないので(^▽^;))





カキタワー!!

すげ~。

袋のフチに土手作ってタワー状にしてもレジまで崩れなければおっけ~。



普段は1000円だと1.5キロ位だけど詰め放題だと4~5キロ入るらしいよ。

なんですと叫び

どこ~どこ~。近所っぽい。どこ~。

って思ったのに人気の為、店の名前も電話番号も内緒だった。


なんの情報も得られず~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

情報番組なのに~~~~~(iДi)


悔しい思いだけが残ったのであった。



こっちの牡蠣はめちゃくちゃうまいんだ。

生では食べてないけど殻のまま炭火で焼くと

ふっくらジューシーに蒸し焼きされて

全く苦味も臭みもなくてサイコ~グッド!




ま、普通に買っても安いけど( ´艸`)

福岡県 ブログランキングへ