こんばんは マチコです。



「沖縄オバー食堂」

沖縄オバー食堂/円山 正史

¥1,575
Amazon.co.jp

って本に載ってたお店に行きました。



$OKINAWAに来ちゃった♪

坂道に建ってるのでななめな趣。

「ゲンキ食堂」


$OKINAWAに来ちゃった♪

お腹すいたな~。

何頼もうかな。

$OKINAWAに来ちゃった♪

え~っと。

壁のメニューのものはありません。

天ぷらしかないんだった。

山盛り出してくれた。

沖縄の天ぷらは衣がふわふわでフリッターって感じ。


・・・ていうかなんか茶の間みたいっ!!

奥のおばーはお店の人だと思ってたらお客さんでした。

天ぷら買いに来ておしゃべりしてたみたい。


もしかして・・・テイクアウトのお店だったのか!?

$OKINAWAに来ちゃった♪

ま、楽しかったからいっか~音譜




山盛りで
人気ブログランキング200円。