こんばんは マチコです。


シオンがおかしくなったのが水曜の夜。

9回嘔吐して夜間救急に初めて行った。

胃腸炎はやってるから

これから熱、下痢も出るだろうと言われた。



木曜、熱は出たけど下痢にはならず。

金曜、熱、下痢1回。

土曜、熱下がって下痢1回。

この間 ちょいちょい嘔吐あり。

日曜、下痢1回、マーライオン並の嘔吐1回。

(それに泣いてばかり。夜も何度もうなされる。食欲なし。)

月曜、今日の朝。1回下痢。だいぶ安定してきた。


で、ちょっと食べたし機嫌もいいので

確定申告に行きましたあせる

$OKINAWAに来ちゃった♪

アンパンマンのカレーを抱きしめて。

なぜはてなマーク



確定申告の期間中は浦添でやってて不便なので

いつも那覇税務署でやるのだYO。

全部丸投げでやってもらえるんだYO。

らくち~ん音譜




その後、ダンナが夜間救急と同じ病院に行けというので

行ったけど、午前中の受付終了&午後は予約のみなので帰った。


で、シオンは昼ごはん食べないで昼寝。

意外と大丈夫かな~。



でも・・・

2時頃お目覚め。泣くわわめくは、母ちゃんをつっつくわなので

近くのおじいちゃん先生のクリニックに行くことに・・・


「ノロですね。」

って言われたんですけど叫び

初めてのノロ。

ノロといえば、アルコールとか水とかもあんまり効かないというけど

思いっきり手で受け止めたり、汚れたシーツも手で洗いましたが。


丈夫な私、&ダンナは今のところ移っていません合格

この間は下痢は止めない方が早く菌が出るって言われたけど

今日の先生は長引いてるから下痢は止めた方がいいと。


この間もらった薬飲んでても良くなりませんと言われました。

なんだかな~。

でも解熱剤の座薬とかもらえたから夜間救急も

無駄ではなかったか。

普段丈夫な子だから親はあわててしまった。





今は
人気ブログランキング落ち着いてますYO。