こんばんは マチコです。



$OKINAWAに来ちゃった♪

焦がしちゃった。ははは・・・


ネットで検索した結果

重曹をふりかけて水を入れて沸騰させると

焦げが浮いてくるというのでやってみた。


$OKINAWAに来ちゃった♪

うわ~。泡がすごいんですけど叫び

$OKINAWAに来ちゃった♪

1回目でここまで取れた。

$OKINAWAに来ちゃった♪

2回目。焦げが減ったので気泡も減った。

放置すれば焦げが浮いてくるのでムリにこすってはいけません。

私は気が短いので菜ばしでこすってしまった~(´□`。)

焦げが取れないと思ってこすってた黒い点は

焦げでは無くてキズつけてしまったようでした。

$OKINAWAに来ちゃった♪

とりあえずここまで落ちた。


キズになったのは私がせっかちだからですね。

これからはのんびり焦げが剥がれるのを

待たなくては・・・・







その前に
人気ブログランキング焦がすな(;´▽`A``