☆ゴールデンウィークに、子供たちがロープアスレチックとボルダリングに初挑戦してきました。


☆場所は岐阜市にあるマーサ21という大型ショッピングセンター内、イオンファンタジーの一角にあるダイナレックスチャレンジ。





☆先ずはロープチャレンジ。

料金は一人30分で800円(税込み)

高さは11メートル

長男は3階まで行けましたが、下の娘(長女)は怖くて2階までが限界でした。

二人共怖かったけど、楽しかったみたいです。勇気はいりますが、達成感がありますね!



☆次にクライミングです。

料金は一人30分で400円(税込み)


高さは7メートル


二人共最初は怖かったけど、タイム計測もあり、夢中で登りまくっていました。


☆ロープアスレチックもクライミングもスタッフさんが、本当に親身にご対応して下さり、安心して見ていられました。


☆帰りの車の中で二人とも爆睡



楽しい思い出と子どもの成長を感じれた一日でした。