久々の更新・・・ | かにぶろぐ。

かにぶろぐ。

蟹江塾講師一同によるブログです。
我々のプライベートや感じたこと、思ったことをありのままに書いていこうと思っています!
是非ご覧ください!!

マスクをつけるのが当たり前になるなんて誰が想像できたでしょうか・・・

塾でも生徒のみなさんはほぼ全員マスクを付けてきてくれています(99%くらい)

(忘れて子にも塾にあるマスクを渡してつけてもらってるので実際は100%着用ですが♪)

 

何かと制限されることが多い毎日ですが、日々「新しい楽しみ方」を探しながら生活していきたいと思うこの頃です!!

 

これを機にまた更新します( `ー´)ノ

読んでくれた方ありがとう('◇')ゞ

 

なおと先生でした(*'ω'*)