【花車応援掲示板へ中傷を書いてる方へ】

勘九郎座長を応援してる頃から
かれこれ5~6年間以上も掲示板にて
私の中傷を続けて来た方

ご無沙汰しております<(_ _)>

8月8日より
花車応援掲示板にて
また私の事実無根な中傷が
連日続けられていましたが…

私は勘九郎座長を応援中も
応援を辞めた後も
花車応援掲示板には
一切書き込み行っておりません

私を掲示板荒らしの犯人に
どーしてもしたいみたいですが

応援を辞める際も
辞める旨をご本人に
お伝えしてから辞めています。

私の純粋に舞台を応援してる気持ちを

自分が色恋だからと
他の人もそうだと
決めつけないでほしいですね!!


未練とかキモイこと言わないでくれます?
他の劇団のNK?誰ですかそれ?
情報古すぎですよ笑


応援を辞めて花車さんから離れて
もう1年以上経ち
新しい方の応援はじめて1年が経っています。


もう書き込んでる相手が
花車さんの大事な客だからと我慢をする
義理がないんで言わせて頂きますが

私が自分で稼いだお金を
自分の推し活に使って何が悪いんですか?
親孝行しろ?

着物作るのも、何をするのも
親と相談の上してますし
母も私も生活に困ってません。

自分のお金使って
他人に言われる筋合いないと思います。

思い込み激しい
失礼、下品、狂ってる
下ネタ多い…あと他何書いてたかな?
すべてあなたにそのままお返します。


母が掲示板に私の中傷が
書かれる度に心配しますので
あなたの言う親孝行の1つとして

花車応援掲示板の中傷に対して
すべて証拠をとって
即時通報させて頂きました。

掲示板に張りついて
中傷してた方
あなたの大好きな大好きな
掲示板はなくなりました。

これを機に
人の事実無根な中傷の書き込みと
くだらない噂話、作り話は
お辞めになられたらいかがでしょうか?


    ゆみより