週末の

爆フォロ😅


とりあえず落ち着きを取り戻したようです


結局現在200弱のフォロー増ですが

みる人の気持ちは見えないのでわからないんですが


僕自身の今の気持ちは


すごいな


ただそれだけです笑😆


中には隠語でそれを今使ってる人と思われる方

もいらっしゃいました


別にそれはそれで構わないんです


いつか使う

とは公言してますが


それにはそれなりに自分の中に条件があって

それが揃わない限りやることは今の所ないんで


まあそりゃ分かりませんけどね笑😅


ただその反対に

辞めたいとか

今懲戒免職になって

それを晒したことで

そこになにかしらの皆さんの興味関心があったと言うことは事実な訳ですね


そこで使ってる風な方を見た時

少しでも自分が体を壊す前に

そして

生活崩さない段階で

回復に舵を切る事ができたらいいなって


僕はそう思っています



ただこの世界

いい人ばかりではない

自分さえ良ければと言う人が一定数いること

もうこの歳になれば

理解はしてます


これからこれまで経験のない人が

そうならないこと

改めて

祈ってます😊