たった今

元同僚から連絡があった


仲のいい

僕より若い

同じ科の先生が

今朝亡くなった



脳出血で先週水曜に倒れてたらしい

今朝5時過ぎにと言う


悲しいを通り越して

なぜ?

しか今は出できません


この先生は僕と元同僚の間で

連絡をとってくれて

逮捕後も

繋いでくれた


‘太郎会’(仮称)

と言う

仲間グループ作って旅行したり

仕事したり


それは

逮捕後も続いた


YouTube見てくれてた人なら声は聞いたことあるも


僕が3月に

同僚宅からのライブを行った


その人の家からのライブ配信

僕の酔いつぶれた初の動画


とにかく悲しいのと

葬儀に行きたい

と思うけど


周りは元同僚ばかり

いいように思ってない人も当然居る


当然僕アンチな管理職も当然いてたわけです


なぜ、働きすぎよ

気を使いすぎよ


悔しすぎる