ども

久々痛みと戦っている命知らずです




見ての通り
今朝見事に小指辺りでタンス蹴ったんですね笑

寝起きです
朝はそうでも無いって階段の上りおり
違和感なくできてました
ただ
過眠傾向は日曜日に襲ってくるリズムで

そのまままた眠りについてしまいました

そして
この時刻です

2日分寝てますね笑

トレーニング行くつもりだったのですが
足つくのが痛くて…
今日はトレーニングも休みにして

ロキソニンテープ購入に
自ら動くしかなく
痛みに耐えて
800メートルの往復

車のある生活のときはとりあえず車に行ければよかったけど
とにかく歩くか自転車…

店についたら
店員さんも
何事??みたいに駆け寄ってくるし笑

病院のない月曜
とりあえずいろんなことやる日なのですが
明日やることやって
自分の病院行こうと思います