ども!命知らずです😅


明日昼からなので少しゆっくりしてますが

これから夜の体重測定して晩ごはんです


つい先程

ちょっと気分が変…


と書いたのですが

眠剤

一錠増えてから


睡りがしっかりと取れてます


ですが

若干

朝のだるさあったりしますが


一度飲んで翌日ふらふらだった薬からすると

完全許容範囲です


なんですが!


昨日は…久々に夢を見ました


結構長いような気がしてるのですが



ちょっとここからはゲイチックな話になります



機能の夢は…

まさか…


現実ではありえない?

こともないですが…


書きますね

ここからはあくまでも

ですから…☝️




と言いつつ

夢には

大学時代の部の同級生が出てきます


彼は兵庫出身

結構柄悪い感じ笑


同級生で良かった〜


って感じの外見のやつ

実際言葉は荒いけどめちゃくちゃおもろくて優しい奴です

これからAとします


Aは高校時代からトレーニング好きで

大学にいてる間もやはりトレーニング無茶苦茶真面目にしてました


そのおかげで

めちゃくちゃエー身体😍




Image

こんな感じ…

がです…


僕はそいつと

寝てる!


いや

寮で同室だったときもありますから

細かなこと言えば一緒には寝てます

なんども☝️


違うんです…


そう…

そうなんですよ

それです!








残念ながら

下は見えない設定だったようですが…


めちゃくちゃ言いガタイのAに

添い寝してたんです笑


めちゃくちゃ甘えてた僕ですが


彼氏になった設定なのか

ワンナイトか

わかりませんが


とにかく

こんなふうになるとは思わんかった〜


とは言ってる僕

をめちゃくちゃ覚えてるんです😅


まあ

大阪人に

落ちのない話は禁物ですが


そのままイチャイチャしているると

目が覚めちゃうわけですね…😥


寝るとき不安や気持ちのざわめきが聞こえて

不安感か落込感か

わからないんですけどそんな感じのときに



この夢は

良すぎる!笑


まあ夢なんで

目が覚めると終わり

なんですけど…



相手はありえないですが

願望がやっと夢に出てきた感じですかね


そういえば

もう一つの


夢…


そういえば…またしばらく見てないですね…


それは願望としていつかやるつもりですけど

夢で見るとしんどく成るときが多いから

夢でなくて

現実で☝️


ではまた👋