ベヨネッタ2 プレイハード Switch プレイ状況クリア

 

お恥ずかしながら、ベヨネッタ2をスイッチでクリアしました。

ゲームが好きとか言っておきながらWiiU持ってないのかよ!とかそういう突込みもあるかもしれませんが、WiiUは家庭用据え置き任天堂ハードで唯一買わなかったハードなんです。

 

最近買おうかなとも思うこともあるのだけれどね。

 

それはさておき、ベヨ姉ぇ様のキャラ自体の素晴らしさ、アクションの楽しさ、ストーリーのすべてが高次元で楽しい。

 

私自身はアクションゲーム下手なので何度も死んだけれど凄く楽しめた。

 

ガチャガチャな操作でもなんとか通常モードクリアできました

 

上手い人はまだ難易度上げれるし、私よりもアクションもっと苦手な人は難易度も下げられます。

 

 

アクションゲームを楽しみたい!そんな方には素晴らしいゲームですね。

 

 

ベヨネッタ3が出るのも発表されてますので期待ですね!