わたしバイト受かりましたあああぁぁぁわたしの相方、ローリィーとしまむう-ファイル0202.gifわたしの相方、ローリィーとしまむう-ファイル0050.jpg
 
 
場所は二宮の焼肉屋さんですわたしの相方、ローリィーとしまむう-ファイル0069.jpg
 
 
めいちゃんに紹介してもらって
今日面接行って、
明後日からバイト入ることになりましたわたしの相方、ローリィーとしまむう-ファイル0204.gif
 
 
ようやくスタートラインにたてて
かなり嬉しすぎるわたしです!
 
 
 
頑張りまくります!
限界超えてみせますわたし!
 
 
 
てなわけでご報告でしたわたしの相方、ローリィーとしまむう-ファイル0080.jpg
 
 
では!