kanichamさんのブログ-グラフィック1218.jpg




昨日は(笑)めん-2で
小田原ドンキに行ってきました(´`)/


ヤバかった!
狭かった!
混んでいた!


でも欲しかったものは
買えたので良かったです\(^O^)/



小田原行ってプリ撮って
ドンキいってー


わたしは教育委員会に
行かなきゃならなかったから
途中で帰りました(;_;)


んで向笠さんに会いにいって(笑)


ピザまんとほっとゆずおごってもらった\(^O^)/

向笠さんありがと(´`)




アメブロて画像あっぷ
出来たっけな(..)


試しに貼ります(´`)




では\(^O^)


$hizu*