足フェチ | 日々、写楽

足フェチ

先日、現役父兄とスライドDVDを見ながら酒を飲んだ。
お店を経営されている人で、納会には出席出来なかったから見せて欲しいと言われましてね。
チームのお手伝いにも大きく貢献してくれている人なので、それならばと持参して一杯飲みながら見てもらいました。

数回上映し感想をもらいながら飲み続けてる内にポロッと言われた一言。

「足フェチだよねぇ」

あ、足フェチって!
そりゃあ女性の足はキライじゃないですけどね。
別に選手の足に関して『フェチ』になったつもりは無かったんだけどなぁ。

でも改めて自分の撮ってきた写真を振り返ってみると、結構多いんだよね、そういえば。

足ってのは地面と接する部分だから、土煙や泥汚れと言った物によって躍動感や季節感、スピード感を演出しやすいんだよね。

スライドDVDを作る場合は顔が写ってるものばっかりじゃなく、こういう意識的に演出部分を強調した方が見やすいと思う。
いざ試合となると顔を写さないってなかなかやれないことでしょうから、ぜひ練習の際にカメラを持参して撮ってみて下さい。


$日々、写楽



$日々、写楽



$日々、写楽



$日々、写楽