ハズレとアタリの第二戦 | カニバトロス 釣行記

カニバトロス 釣行記

2024年1月よりこちらで、ルアーフィッシングを主体とした釣行記を投稿していきます。

6月23日 日曜


I.S.C 伊勢湾シーバスチャレンジ

第ニ戦 Se9rets & BACKSS CUP


前日の予報では、朝のうちは

雨&風強く…… まぁ強く。

参加を諦めかけましたが……


SNSで、1時間遅らせての開催発表

悩みましたが、ここは参加する事に。



雨は止み、会場には意外と波無く来れました

事前にポイントは、決まってたハズですが
いざ、当日になるとブレブレ
ファーストポイントは、どこからか
悩みますぼけー


スタート間際、ブレブレのカニバトロス艇


迷いに迷ったポイント、
下げ潮が効いたタイミングでプチジアイがウインク
がしかし、厳しい戦いは続き、


バラしも有り、リミットの3本は揃えれずえーん

特定のポイントに絞り込み挑んだ
第二戦、結果はさて置き えーん
攻め方など、良き収穫も有りました。


キジハタ 51㌢は、デカかった。

表彰式


上位のチームは、渋い状況でも
ナイスなサイズを獲ってきます。さすがです。

天候不良は、予報が良い方向にハズレ
釣果不漁は、予定通りの方向にアタリ

次回、第三戦は9月  また仕切り直しです。

大会の運営の皆さん、参加者の皆さん
お疲れさまでした。

同船者の皆さん、お疲れさまでした。