くろゆめ | kaniさんのブログ

くろゆめ

昨日、武道館に行ってきましたひらめき電球
なんだか複雑な気持ちで…複雑と言っても黒夢の解散がさみしいとかではなくて。
ライブはもちろん楽しかったし、清春さんが歌う黒夢も良かったけど…やっぱりやっぱり今のソロとして活動をしている清春さんが好きなんだって改めて思ったライブでした。
黒夢が解散した後…サッズを見に行ったきっかけは黒夢の清春さんが…と理由でライブを見に行った事が懐かしい。それが理由なはずだったのに、いつの間にか私の中で黒夢を卒業していた事に気づかされたライブでした。
清春さんがちゃんと区切りをつけたように一緒に卒業式に参加した感じです。
そして清春さんをずっと好きで良かった。清春さんのソロの曲と歌声が好きっていう事に改めて思えました。
昨日も清春さんからの愛が伝わってきました音符
清春さんまたすぐ会いましょうキラキラキラキラ清春さんが舞台の上で「またすぐにあおう」って言ってくれた言葉がすごく心に響きましたひらめき電球そして愛を感じて、いつもの清春さんだって嬉しかった瞬間でしたニコニコ