2016/01/15 | 鳥さん大好き♥な私の日常

鳥さん大好き♥な私の日常

セキセイインコとオカメインコを飼っています。とてもかわいい鳥たちのことや、自分の病気のことや、子供のこと、趣味のギターのことなど、かけたらいいな。

昨日は、ピペの通院日でした。
嫌がるピペを移動用ケースにうつすのは一苦労で、お腹をぶつけるんじゃないかと胃が痛くなってしまいました。
次回からはピペのお家ごと行く事にしました
今の先生は女性の先生で、本当に素晴らしい先生です
優しく、的確に処置してくれますし、説明もきちんとしてくれますし、腕も確かです。
私の目の前で説明しながら検査をする姿本当に感動的です
このような方にはじめにあえていたら、ピペはもっと長生きできたと心から思います
後悔でいっぱいになりますが、今はピペやモネ、子供たちのために、頑張っていこうと思います❗


楽りんさん、本当にいろいろありがとうございますm(_ _)m
感謝しています❗
いつも優しいお言葉救われました。
頑張ります❗