ぴぺ病院 | 鳥さん大好き♥な私の日常

鳥さん大好き♥な私の日常

セキセイインコとオカメインコを飼っています。とてもかわいい鳥たちのことや、自分の病気のことや、子供のこと、趣味のギターのことなど、かけたらいいな。

行ってきました。
来週金曜日にレントゲンや超音波の予約をしてきました。

クリスマス。
今気がつきました。
先生は、たんたんと、お腹も胸も出ているね、おもいね。
といいました。

前回ろうまくが茶色で体重も、増えてる事で病院に行った時は大丈夫って言ってたのに。

おもいね。と言うのは、体重なのか、症状なのか、どちらのおもいね。なのかこわくて聞けませんでした。

すぐにでもレントゲンとって欲しかったです
あと、一週間もある。
でも、ぴぺは元気におしゃべりしています



大丈夫ですよね?
心配ばかりしていたら、次女が熱を出してしまいました。

インフルエンザではなく風邪の診断でした。
ひとまず安心。
今インフルエンザにかかるわけにはいきません❗
がんばらねば❗