ジェラシックワールド | 鳥さん大好き♥な私の日常

鳥さん大好き♥な私の日常

セキセイインコとオカメインコを飼っています。とてもかわいい鳥たちのことや、自分の病気のことや、子供のこと、趣味のギターのことなど、かけたらいいな。

確か20年くらい前にジェラシックパークを当時付き合っていた彼に絶対に見たいって
見に言ったんですが、今日子供たちとジェラシックワールド見に行きました🎵🎵🎵

4DX3Dお値段は高いけど、すごい迫力満点でした
雨風ミスト椅子は動くし、すごい臨場感です(^O^)
恐竜大好きなんです。
ピペやモネの目も恐竜っぽくてかっこかわいいです(^O^)

楽しかったなぁ
ただかなり冷えるので真夏でも映画館はパーカーみたいな羽織りもの必要ですね
トイレはなんとか我慢できましたが、映画館でジュースとポップコーンを楽しめる人がうらやましいです(^O^)

私はトイレに行きたくなるので、一滴ものみません。
精神的な物もあると思います😅😅😅

明日からまた仕事頑張ります
(*^▽^)/★*☆♪



子供って太鼓の達人上手いですよね。
すごいなって思いました。
私は全然できない(笑)🎵🎵🎵