銭湯でいつものメンバーと再会

週二くらいで銭湯に行きます。

大体夜。


行けばいつものメンバーに会えます。


  泣きの浅野忠信

めちゃめちゃよく言うと浅野忠信に似てるおじさん。

再開率: 60%


長い間洗い場に座り、声にならない雄叫びを上げながら、よく見ると泣いています。

一度も話したことはないです。



  めちゃゴシゴシおじさん

めちゃめちゃゴシゴシ洗うおじさん。

再開率: 30%


体も顔も頭もどこを洗うにしてもゴシゴシ洗います。

先日脱衣所で一緒になった時、ボロボロのトランクスを履いていて心配しておりました。最近会った時には新しいパンツにチェンジしてたので安心しました。



  ストイックサウナマン

何かを見つけるためなのかストイックにサウナと向き合うおじさん。

再開率: 50%


真剣な顔でサウナと脱衣所と水風呂を行き来するおじさん。湯船に浸かってるのを見たことがない。笑ったところも見たことがない。

くつろぐためではなく、何かを探すために銭湯に来ているのかもしれない。



他にもスマブラくらい豪華なメンバーが集う銭湯ですが、紹介はここまで。

自分も何かあだ名つけられてると良いな。


そしていつか、銭湯に集うメンバーで居酒屋オフ会したい。