元ミスドポンコツ店員のもちみですニコニコ

 

開店に行ってしまい新商品、買えなかったです爆笑

 

 

 

 

 

そして、焼きポンデがあるならと

焼きフレンチクルーラーもやってみました…にっこり

 

 

 

 

うーん…普通凝視

いつもよりふわふわでしたよにっこり

今度は、ハニーディップ焼いてみますね凝視

 

 

 

 

アプリコット&ホイップ

 

 

新商品、切り替えで発売するファンシーシリーズ

アプリコット&ホイップ194円(税込)

美味しそうだったので買ってみましたニコニコ

 

今回は、冷蔵庫で冷やしましたよだれ


ホワイトチョコがコーティングされてるので

冷蔵庫で冷やしてもドーナツ生地がしっとりしていて良き凝視キラキラ

 

 

アプリコットジャムの酸味とホイップの

バランスがよく美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

コーヒーか紅茶と一緒にいただいてもいいですねキラキラ

 

材料がなくなり次第終了になりますので

見つけたらラッキーですよニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

\roomもやってます/