こんにちは、もちみですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代後半の主婦もちみと

夫、息子、私の3人家族

ボケ担当?の相方(夫)

療育通い成長ゆっくりの息子(3y)

アメブロでは自由に投稿中ニコニコ

在宅の日、保育園に預けた息子を迎えに行こうと思い

マンションの駐輪場へ

自転車の前輪がパンクして…驚き

 

とにかく動揺して

パンクを直さないとと思い

自転車を引きずって息子を迎えに

 

自転車に息子を乗せ歩いて

ショッピングモールの自転車屋さんに行きました昇天

 

息子はショッピングモール=おもちゃを買ってもらえると思っていて魂が抜ける

 

自転車屋さんで店員さんと話していても

息子はおもちゃコーナー行きたくて

私を引っ張りますネガティブ

 

息子が気になって店員さんの話が上の空ネガティブ

 

店員さんが値段の説明したり

ブレーキのゴムが擦れてますとか

全体的に点検しますかとか魂が抜ける

 

(なんでもいいから早く修理してくれびっくりマークオエー)

 

30分で終わるとのことで時間をどう潰すか驚き

 

説明が終わった途端

息子はルンルンでおもちゃコーナーへ

 

400円のホットウィール車のおもちゃで快諾昇天ヨカッタ

 

まだ15分残ってる驚き

 

ショッピングモールのサイゼに行くしかねぇ…ネガティブ

 
夕飯近いけど、いいや凝視
キッズのジュースと、キッズポテト
シナモンフォカッチャとジェラートのデザートセットを注文
 

注文の料理を待ってるとき

ずっと動揺して落ち着かなくて

予定が押した、この後どうしようかなとか

色々考えて

落ち着け自分びっくりマークと言い聞かせていました驚き

 

注文した物が来て

これ、シナモンシュガーが山盛りじゃねぇ?驚き

イヤじゃないけどさにっこり

ナイフでフォカッチャを切ろうと思い力を入れすぎて…

 

 

 

ジェラートがフライアウェイ昇天

※これはジェラートが飛ぶ前の写真です。

 

ジェラートが真っ逆さまに床に落ちて昇天

 

店員さんを呼んで

事情を話してお金払うんでもう一つくださいとネガティブ

 

息子はフォカッチャは食べーず魂が抜ける

ジェラートを食べお店を後にした後

 

ゲームコーナーと目が合い

その周辺をぐるぐる回って

ガチャでお取引願いました昇天

 

自転車の修理代は、

パンクの修理とブレーキのゴムの交換と点検で5000円凝視

 

息子のおもちゃとサイゼとガチャ代1700円オエーオエーオエー

 

今度はジェラート落とさないようにします真顔

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート