こんにちはもちみですニコニコ


育児をしてると休日が逆に

大変だったりするんですよね昇天


通称苦行って呼んでますネガティブ


3連休は、仕事行って

息子と公園に行って

ちょっと1人時間もらったりしたんですが



サイゼ行ったあと続きがあって

早めにランチしたので

相方と息子に某牛丼屋へ

お昼を買いに行ったんですにっこり


私の前のお客さんが

キッズ野球チームですかね…

20個以上大量注文して

店員さんがテンパってたんですよ魂が抜ける

イートインのお会計も待たされてる感じで

大変そうでした真顔

リーダー指示出すとかしないのかな凝視


あと、大量注文するときは事前に

せめて1日前とかに

連絡してほしいですね

店員さんも

待たされるお客さんも救われない凝視


私の注文も1時間かかりました昇天

せっかくの1人時間逆に疲れました魂が抜ける

よく耐えたネガティブ


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する