ナマステもちみですカレー

 

南インドカレーの「エリックサウス」監修

セブンイレブンのビリヤニ食べてみましたよ〜

 

699円…凝視

 

昨年、逃したのでリベンジだったんです炎

 

鶏肉もスパイスに漬け込んであって柔らか〜キラキラ

スパイシーで美味しいんですけどね…驚き

カレールーが辛くて煽り

(※バスマティ米がパサパサしているので

パサパサしたお米が苦手な方はおすすめできません)

 

辛いのが得意じゃないんですが

どうしても食べてみたくて凝視

辛さがじわじわ来て後半は、生卵やチーズ入れて食べましたアセアセ

 

 

ベンガル料理に造詣の深い

タブラ奏者のユザーンさんが

プレーンのヨーグルトと合わせると良き

とのことですニコニコ

 

ユザーンさんのインスタはこちら下矢印

 

 

私もその組み合わせしてみたかった爆笑

 

気になる方はぜひニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

\カレーのおともに/

 

 

\プライムデーセールで15%OFF/

 

 

 

\roomもやってます/