こんにちは、もちみですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代後半の主婦もちみと

夫、息子、私の3人家族

ボケ担当?の相方(夫)

療育通い成長ゆっくりの息子(3y)

アメブロでは自由に投稿中ニコニコ

 

 

近所の息子君とマックに行った話なのですが

そのマックにある駐輪場が1時間無料で止められるんですねにっこり

 

駐輪所がいっぱいだったので

自転車が止められなくて困ったんです昇天

 

食べて帰るけど1時間以上はいないので

駐輪所を外れたところに

自転車を止めようか迷ったんです驚き

 

マックのガラス窓から

ノマドワークのお兄さんが見ていたんですねオエー

すごくニヤニヤして見てたんですよ真顔ヤメテ

 

とりあえず駐輪所を外れた場所に自転車を止めて

 

店員さんに事情を説明し、

許可をいただきましたニコニコ

 

そこまでしなくてもいいような気がしますが

小さい息子もいたし、チクられても大変なので

先回りして外堀を埋めておきましたネガティブ

 

私、まじめすぎますかね?真顔

 

その後、マックを美味しく食べて帰りましたニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

 

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\人気バッグ/

 

\roomもやってます/