こんにちは、もちみですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代後半の主婦もちみと

夫、息子、私の3人家族

ボケ担当?の相方(夫)

療育通い成長ゆっくりの息子(3y)

アメブロでは自由に投稿中ニコニコ

 

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

 

注意喚起で投稿しますにっこり

 

ちょっと前に誰もいない公園で

息子君と遊んでたんです……

 

そしたら知らないマダムが声をかけて来て

 

「育児の相談をしているので来ませんか?」

 

初対面で、なにコイツ?

って思いましたニコニコ

 

もちろん断りましたにっこり

 

そして、息子君を連れ

すぐその公園から離れました驚き

 

怪しい勧誘なのだと思います真顔

何か買わされるか、入会させられるかももやもや

 

以前、商店街でも声を掛けられました真顔

 

孤独な育児をしている

お母さんを狙ってれるんでしょう(`‐ω‐´)ムカチュク~

 

もし、育児の相談で知らないマダムに

誘われたら断りましょうむかつき

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

\防犯対策/

 

 

\roomもやってます/