こんにちは、もちみですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代後半の主婦もちみ

夫、息子、私の3人家族

ボケ担当?の相方(夫)

療育通い成長ゆっくりの息子(3y)

 

アメブロでは

育児から趣味などフリーダムに書いてます

息子君の3歳児検診で視覚と聴覚が引っかかり

昨年の再検査で

視覚は、眼科で機材が気になって検査できず半年後になり

聴覚は、大きい病院で診てもらい大丈夫でしたにっこり

 

半年が経ち眼科で再々検査をすることに…

一応予約するときに

まだことばの理解が…といってみたのですが

「やってみないとわからないですよ!」と

受付のマダムの謎の熱意に押され行ってみましたにっこり

 

そんな当日、

この前みたいに眼科の機材をあまり触ることもなく

落ち着いて待つことができましたニコニコ

 

でも、先生の話は、全然聞いていない真顔ガーン

 

ということで

また半年後に検査になりました魂が抜ける

 

先生も焦点が合ってるから大丈夫とは

いったものの…

話が通じないので

 

再々再検査ですオエー

 

療育も週2に増えるからことばの理解も増えるかな?昇天

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\楽天roomもやってます/