こんにちは、もちみですニコニコ


新宿伊勢丹の英国展2024行ってきました凝視


相変わらず混んでて大変でした驚き


ダッシュで行き

開店前に並ぶことができましたネガティブ


商品をゆっくり見たいところですが激混みオエー


たくさん購入したので

何回かにわけてご紹介しますニコニコ


ティボーマルション

スコーンの実演販売で


五ツ星ホテルのヘッドペイストリーシェフを歴任、

イギリスの人気番組

「ブリティッシュベイクオフ プロフェッショナル」

で優勝した経歴のシェフ


※抹茶スコーンの生地


開店とともに並びました凝視



プレーン


まずは、プレーンから…


持ち帰ったスコーンは

オーブントースターで軽く焼いて

食べるのが美味しいですね

バターたっぷりのしっとり系スコーンでしたよだれ



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 


\人気のスコーンを食べ比べ/



\スコーンのおともに/